青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「小左衛門 新酒お披露目会」に参加してきました。

5月3日(日)は、「小左衛門 新酒お披露目会」が開催されたので、参加してきました。
場所は、岐阜県瑞浪市にある「中島醸造」です。
イメージ 1

本日、飲むことができた日本酒リストです。
イメージ 2

この日は、天気もよく爽やかな一日でしたので、外で飲むに最高でした。
イメージ 3

おつまみも豊富です。
イメージ 4

イメージ 5

カネコ小兵さんも参加していました。
4つの酒器によるお酒の違い・・・面白いですよね・・・
イメージ 6

中島醸造さんの会は、4日に分散しているせいか、参加者に余裕があり、
一日、のんびりとお酒を楽しませていただきました。
イメージ 7

「小左衛門」・・・好きなお酒の一つですね。