青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「きいみや」で「玉柏の会」に参加してきました。

6月28日(日)は、岐阜県瑞浪市にある「きいみや」で「玉柏の会」が開催されたので、
参加してきました。もちろん宇野杜氏が参加です。
イメージ 1

宇野杜氏が熱く語ります・・・・
イメージ 2

美味しお酒を飲むことに集中していたので、
肝心の「玉柏」のお酒の写真を一枚も撮ることができませんでした。

「きいみや」さんの料理が誠に美味しかった・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

お酒も料理も最高!!
でも、この会の開始時間は、お昼の14時・・・終了したのが、16時過ぎ・・・
この後は、二次会で、また居酒屋です。
どんだけ飲むんかい・・・な!