青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「悦凱陣の会」に参加してきました。

10月30日(金)は、とある方の主催で、「悦凱陣の会」が開催されたので、
参加してきました。
イメージ 1

写真は、開始前に撮った本日のお酒のラインナップの写真ですが、
お酒の満杯でないことに気が付くと思います。
実は、この会、1か月前にも開催されております。
1か月前に、かいせんしたお酒を常温保存し、どのように味が変わっているかの会でした。
残念ながら、1か月前の会は、都合が悪く、参加できなかったのですが・・・
今回、参加してみて、ほんと、よかったです。
全てのお酒が誠にまろやかになっており、これが、本来の日本酒の味なんだと感じました。
1回目から参加している方も、前回は、全体に硬いイメージがあったようで、ほんと驚いていました。
たぶん、「悦凱陣」自体の実力でもあると思いますが、日本酒の深みをさらに感じました。
この会を主催いただいたNさんに感謝です。
また、第二弾を期待しています。