青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「持ち込みワイン会」に参加してきました。

8月19日(金)は、「持ち込みワイン会」が開催されたので、参加してきました。
会場は、名古屋・新栄にある中華バル「アロン」です。
イメージ 1

用意されたワインは以下の12種類
イメージ 2

あれっ??参加者が10名なので、一人1本以上・・・凄い!!

ワイン会と言っても単なる飲み会です。
ワインとアロンさんの料理を楽しむ会です。
アロンさんの料理は、以下のとおりです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

後半は、記憶がありませんでしたが、この天津飯は、美味しかった!!
イメージ 11

美味しい料理にワイン・・・誠に素敵でした。
企画していただきました、Kさん、Kさんに感謝です。