青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「天空のワインバー2days」にお伺いしてきました。

5月5日(祝)は、「天空のワインバー2days」にお伺いしてきました。
イメージ 1

場所は、名古屋・吹上にある「Le Jardin」の屋上ルーフトップバーで、
5月4日と5日の2日間のみの特別企画です。
イメージ 2

お伺いした時は、お昼の14時で、青空がまぶしく、とても清々しかったです。
イメージ 3

屋上から見る景色は素敵です。
イメージ 4

でも、屋上は日差しがまともで・・・暑い・・ワインが美味しい!!
イメージ 5

ワインのお供は、チーズ盛り合わせです。
イメージ 6

16時30分過ぎまでいましたが、あまりにも暑く・・・一時、退散することに・・・
イメージ 7

陽が沈み、涼しくなってから再度の訪問です。
イメージ 8

誠に心地よい風が吹いて、素敵でした。
イメージ 9

ワインも美味しい!!
イメージ 10

21時近くまでお邪魔して退散することにしました。
ほんと、半日、心地よい時間でした。
素敵な企画をいただいた皆様に感謝です。