青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「海の日シャンパンパーティー」に参加してきました。

7月17日(祝)は、海の日であり、名古屋では名古屋港で花火が上がる日でもあります。

この花火をルーフトップバーで、シャンパンを飲みながら見るという企画が4年ぶりに開催となりましたので参加してきました。

用意されたシャンパンは、以下の4種類です。

 

場所は、名古屋・吹上にある「ル・ジャルダン」にある「ルーフトップバー」です。

 

夕日です。

 

 

夕陽前は、こんな感じです。

 

ちなみに花火は、10cm程度ぐらいしか見えません。

まずは、始まり直後

 

陽が沈み暗くなってからの花火

 

花火が目的というよりは、ルーフトップバーで、夜景を楽しみながら、シャンパンを楽しむ感じです。

この日は、天気もよく、暑い一日でしたが、屋上は、爽やかな風もあり、最高のシャンパン日和でした。

また、来年も開催されることを期待したいですね。