青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

ご自宅新年会に参加してきました。

1月7日(日)は、とある方のご自宅で新年会が開催されたので参加してきました。
まずは、泡で乾杯です。
イメージ 1

料理は、居酒屋仕様で、誠に美味しいです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

参加者が持参した自家製カラスミです。
お酒が進みます。
イメージ 5

本日は、鍋料理です。
イメージ 6

イメージ 7

グラタンが登場です。誠に優しい味です。
イメージ 8

刺身が出てきました。美味しい!!
イメージ 9

2回目のグラタン登場です。
イメージ 10

肝の唐揚げです。
イメージ 11

鍋にお餅が入りました。
イメージ 12

最後は、雑炊で〆です。
イメージ 13

開始が、お昼の2時です。
私が帰ったのが、夜の10時・・・
うーーん!なんと8時間です。びっくりでした。
でも、誠に楽しい時間でした。
お世話になり、誠にありがとうございました。

それにしても、私は帰りましたが、皆さん、まだまだという感じでしが・・
帰れたのかな???