青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「BUTATAMAマジュール」にお伺いしてきました。

5月29日(火)は、久し振りに、名古屋・新栄にある「BUTATAMAマジュール」にお伺いしてきました。
イメージ 1

生ウニのいコンソメジュレ
イメージ 2

人参サラダ
イメージ 3

鶏レバームース
イメージ 4

自家製ピクルス
イメージ 5

砂肝のコンフィ
イメージ 6

いろいろキノコのマリネ
イメージ 7

マジュール風お好み焼き シュークルート
イメージ 8

マジュール風お好み焼き ネロ
イメージ 9

エビそば
イメージ 10

とん平オリジナル
イメージ 11

最後に、豚玉、食べたような気がしますが・・・写真がありません。

それにしても、
誠に美味しくいただきました。
写真はありませんが、ワインもいっぱい飲んで、大満足な会でした。

また、お伺いします。