青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「パピリカ」店主のお見送り

7月30日(月)は、バナナ焼きのお店「パピリカ」に行ってきました。
イメージ 1

イメージ 2

実は、店主のKさんが、7月31日を最後に、北海道に行ってしまうので、
お見送りです。
Kさんは、名古屋にきて14年・・・ずっと「バナナ焼き」を作って売っていました。

私は、大須のお店からのお付き合いですが、6~7年程度でしょうか・・・
川名のお店は、行くたびに、アイテムが増え、今は、こんな感じとなりました。
イメージ 3

イメージ 4

小さいお子さんに人気で、店内には、店主がモデルの絵が飾ってあります。
イメージ 5

イメージ 6

店主がいなくなると、寂しくなってしまいますね・・・
あっ!
お店自体は、継続され残るので、バナナ焼きは食べられますので、ご安心を!!

Kさんは、北海道で、新たなことにチャレンジです。
陰ながら、応援しています。
頑張って下さいね。
では、元気にいってらっしゃい!!