青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒ゴーアラウンド2018名古屋」に参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続き

3店目は、「桜びより」です。
イメージ 1

店内は、相変わらず賑やかです。
イメージ 2

蔵元は、早川酒造【田光・早春】
イメージ 3

3種類の田光を飲むことができました。
イメージ 4

料理は、「酒粕入りポテトサラダと手作りさつま揚げ」です。
美味しかった~
イメージ 5

そして、4店目は、「だいどころ Auntie」
蔵元は、花盛酒造(はなざかり)
イメージ 6

料理は、「蟹と海老のごちそうポテトサラダ」です。
これも、旨い!!
イメージ 7

ということで、4店のみの訪問でしたが、
途中、ビールとワインを飲んでしまいましたので、帰りは遅かったです。
日本酒のお祭りなのにね~と思いながら、ゆったりとお酒を楽しんできました。
また、来年も参加したいと思います。