青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

明けましておめでとうございます!(NO.1)

ご挨拶が、大変、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ、よろしくお願いします。
約2週間遅れのご挨拶となりましたが、私にとっては、ようやくご挨拶ができた感じです。
実は、年末年始に体調を崩しており、ようやく体調も復活し、昨日は、毎年恒例の京都初詣も
行ってきましたので、報告です。
イメージ 1

今年も回るコースは、一緒ですが、いつもと逆のコースをたどりました。
六波羅密寺 → ②ゑびす神社 → ③建仁寺 禅居庵 摩利支天堂(いのしし寺)→
④八坂神社 → ⑤護王神社(いのしし神社)→ ⑥松尾大社

まずは、①六波羅密寺 
イメージ 2

弁財天様をお祀りしています。
イメージ 3

②ゑびす神社
イメージ 4

建仁寺 禅居庵 摩利支天堂(いのしし寺)
イメージ 5

イメージ 6

④八坂神社
イメージ 7

イメージ 8

NO.2へ続く