青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「味采・6周年祭」に参加してきました。

10月23日(月)は、名古屋・錦にある「味采」が6周年を迎えるとのことで、

お祝いにお伺いしてきました。

いつもお世話になっている「酒味の会」からお祝いの花を贈りました。

 

この週は、6周年祭として、日本酒は飲み放題です。

 

料理は、おばんざいを各自で取ります。

 

おでんもあります。

 

そして、お通しとして、定番のねばねば盛り合わせ

 

刺身

 

ホタテ焼き

 

唐揚げ

 

そしておでん盛り合わせ

 

あっという間の時間経過でした。

誠に美味しくいただきました。

これからも応援していきます。