青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「松茸の会」に参加してきました。

10月21日(土)は、とある方のご自宅で、「松茸の会」が開催されたので、参加してきました。

今回の参加者は、13名で、一人1本の松茸が用意されていました。

なんと岩手県産の国産です。

 

立派な松茸です。香が素晴らしい!!

 

一人松茸焼きです。

 

残った松茸はお吸い物にも・・・心遣いが素晴らしい!!

 

乾杯には、お通しが・・・・居酒屋並みです。

 

蟹も一人1匹です。

蟹を食べているときは会話がないですね~

 

その後、鍋や串焼き等がありました。

が・・・ほとんど記憶にありません。

誠に楽しく、美味しい時間でした。

主催いただいた、Oさんに、ほんと感謝です。