青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「イノナカ」に行ってきました。

1月31日(水)は、名古屋・那古野にあるフレンチお好み焼きの「イノナカ」に行ってきました。

ブタタママジュールで、シェフをされていた方が新しくオープンしたお店です。

昨年7月にオープンされたようですが、ようやくお伺いすることができました。

 

まずは、ロゼシャンパーニュで乾杯です。

 

ポテサラ、人参ラペ、キノコマリネの盛り合わせ

 

オニオングラタンスープ

絶品でした。

 

カニクリームコロッケ

 

イカソテーイカスミ

 

白子ムニエル

 

お好み焼きとして、まずは「クルヴェット」

 

そして、定番の「豚玉」

 

最後は、イカ焼きそばで〆ます。

 

誠に美味しくいただきました。

特に、オニオングラタンスープが忘れられない美味しさです。

また、お伺いしたいです。