青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Yさん誕生日会」に参加してきました。

2月4日(日)は、毎年恒例となりましたが、Yさんの誕生日であり、今年もリアル誕生日会が開催されたので参加してきました。

会場は、藤井シェフの料理が楽しめる「ミサレトサレ」です。

 

今年も、誕生日プレートを用意いただきました。

 

ワインは、Kさんセレクトの持ち込みです。

 

ワインに合わせた藤井シェフの料理を紹介します。

 

①じゃがいものテリーヌ キャビア 紅玉

 

②シューフルール

 

③オマール海老とマスカルポーネ プランタニエール

 

④クロメスキ アスパラ菜

 

⑤愛媛 真鯛 ブールルージュ

 

⑥クミン マンステール

 

⑦レモンのソルベ 塩

 

⑧ラフランスのタルト

 

全ての料理が美味しく、また、ワインも最高でした。

ほんと、素敵な誕生日をお祝いできたこと、嬉しく思います。

来年も開催していただけるでしょうか?