青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「オステリア モカイオ」に行ってきました。

3月8日(金)は、名古屋・丸の内にある「オステリア モカイオ」に行ってきました。

 

カリフラワーの丸茹でにアンチョビ1/2

 

下仁田葱のタルト

 

フリッタータ ゴルゴンゾーラチーズ

 

パスタ

 

きのこのリゾット

 

チーズ3種

 

誠に美味しくいただきました。

ワインは、泡、白2本、赤2本の5本を空けてしまいました。

(写真撮影を失念しました)

4人でお伺いしたので、一人当たり1本以上でしたが、

料理と合うので、ほんと美味しくいただきました。

また、お伺いします。