青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位」に行ってきました。

4月10日(水)は、名古屋・伏見にある「一位」に行ってきました。

 

ほんと久し振りのお伺いです。

早い時間帯にお伺いしたので、この時に人はいませんが、あっという間に満席となりました。

注文した料理は、以下のとおり

①定番のポテトサラダ

 

ピリ辛メンマ

 

③おじさん刺し

 

④スパイスカレー(試作品で、メニューにはありません)

 

⑤ジャンボしいたけステーキ

 これが絶品でした。

 

⑥赤ウインナー焼き

 

⑦ベーコンステーキ

 

お酒の写真はありませんが、相変わらず、たくさん飲みました。

ほんと、料理もお酒の美味しいお店です。

いつも満席になる理由ですね。

また、お伺いします。