青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一日ワインバー」に行ってきました。

8月6日(火)は、覚王山ワインサロンを主催しているKさんが、「一日ワインバー」を開催するということで、お伺いしてきました。

場所は、名古屋・泉にある「la chou chou」というお店です。

このお店、金曜日と土曜日の2日しか営業していので、金・土曜日以外ならば、お店を借りることができるということで、この日は、お試しの「一日ワインバー」です。

 

内装は、素敵な空間でした。

 

トイレは2Fにありますが、2Fの空間も素敵です。

 

この日は、泡と白をいただいて退散しました。

 

もしかすると、「コトリンズバー」の復活があるかもですね!