青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「亜鹿猪~珍」に行ってきました。

10月3日(木)は、とある方にお誘いをいただき、噂の「亜鹿猪~珍」に行ってきました。
イメージ 1

「あかちょ~ちん」と読みます・・・しかも、コ付きです。

ドリンクは時間無制限のフリードリンクです。・・・・えっ???時間無制限ですか???

料理は、こんな感じで、パクチーが、凄い!!!
イメージ 2

イメージ 3


これは、酒盗風味のポテトだそうです・・・ビールが、どんどん進みます・・・
イメージ 4

次に出てきたのは・・なんと、鮪の中落ちです。凄いです!
イメージ 5

実は、両面ありまして・・・お腹いっぱいです。


次に出てきたのは?????  何?何?
イメージ 6

写真にはないのですが、全員が木づちを持たされ・・・・叩き壊す??のです。
中から出てきたのは・・・
イメージ 7

丸鶏の塩釜焼きでした・・・


〆のグリーンカレーです。濃厚!!!
イメージ 8

ご飯だけではなく、蕎麦もあります。
イメージ 9


いやー!お腹いっぱい!!パクチーいっぱい!!
凄いお店があるのものですね・・・びっくりです。

また、機会がありましたら、お伺いしたいと思います。