青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「愛知の地酒を楽しむ会」に参加してきました。

10月15日(火)は、「第6回愛知の地酒を楽しむ会」が開催されたので、参加してきました。
愛知県の地酒と食事を楽しみながら、蔵元や日本酒ファンとの交流を楽しむという趣旨で、
参加者は、約400名とのことでした。

会の次第は・・・

会長あいさつ
イメージ 1

鏡開き
イメージ 2

乾杯の発声(愛知県知事でした・・・)
イメージ 3

その後、懇親会ですが・・・
なんだか、写真を撮るタイミングを逸してしまい、蔵元等の写真はありません。
会場のレイアウトは、こんな感じでした。
イメージ 4


今回から、春開催から秋開催となりました。
春開催時は、利き酒があったのですが、今回は開催されませんでした。
また、ビンゴゲームにほぼ、50分を費やし、趣旨である愛知県の地酒と食事を楽しみながら、
蔵元や日本酒ファンとの交流を楽しむというのが、ぼやけたように感じ、残念でした。