青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「バルロビナ」のスペイン料理を堪能してきました。

10月30日(水)は、Mio様にお誘いを受け、
「バルロビナ」というスペイン料理を堪能してきました。

みお様とは、「うるうる&Mio様の名古屋食べ歩き日記」というブログを書いている
素敵な女性です。
http://blog.livedoor.jp/uruuru69/
今回は、旦那さんである、うるうるさんにもお会いしました。

さらに、「ラガーの名古屋グルメブログ」を書いているラガーさんも参加です。
http://glager.blog44.fc2.com/

まさに、名古屋のグルメブログを書いているメンバー、大集合です。

最初は、緊張して参加しましたが、参加してみれば、
皆さん、とても気さくで、素敵な方ばかりでした。

でも、料理が出てくるたびに、ほぼ、全員が料理の写真を撮っている光景は・・・
他のお客さんからしたら、面白く、不思議な光景に映るのだろうな・・・と思うものです・・・
でも、そういう自分も、全ての料理の写真を撮っていましたが・・・

本日の「バルロビナ」さんの料理です。

ハモンセラーノ
イメージ 1

サンマの酢漬け
イメージ 2

ホウレン草のトルティージャ
イメージ 3

スペイン産カタルーニャポークのパテ
イメージ 4

小エビのガーリックオイル煮
イメージ 5

ルッコラとパルメザンチーズのサラダ
イメージ 6

ヒナ鳥の炭火焼き
イメージ 7

骨付き仔羊の炭火焼き
イメージ 8

3種のチーズのパッケリ
イメージ 9

ワインもたくさん、飲んだのですが・・・・
写真が一枚もない・・・・残念

素敵な会に参加でき、誠に嬉しく思います。
Mio様、誠にありがとうございました。
また、次回も、よろしくお願いします。