青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ヴィア デル ボスコ」に行ってきました。

11月15日(金)は、名古屋市北区清水にある「ヴィア デル ボスコ」という
イタリアン料理のお店に行ってきました。
http://via-del-bosco.com/

まずは、「泡」で乾杯! グラスが素敵です。
イメージ 1

料理は、コースではなく、アラカルトで注文しましたが、一人分として、
シェアして出していただけます。ちょっとした気配りがとても素敵です。

イメージ 2



野菜6種の盛り合わせ
イメージ 3

たっぷり卵のカルボナーラ
イメージ 4

 
イメージ 5

ボルチーニ茸のクリームリゾット
イメージ 6

ちなみに、ボルーニ茸とは、こんなんだそうです。
イメージ 7

イメージ 8

お店の雰囲気は、こんな感じです。
イメージ 9


名古屋の繁華街からは、離れていますが、落ち着いた感じのお店で、
料理が、抜群に美味しかったです。
ほんと、素敵なお店でした。また、行きたいです。