青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「アンティの日本酒祭り」に参加してきました。

10月11日(土)は、「だいどころアンティ」さんが、「日本酒祭り」を
開催していたので、参加してきました。
http://auntie.at.webry.info/
イメージ 1

日本酒祭りということで、全国のひやおろし30種類、飲み放題!
おつまみ食べ放題で、1時間1500円です。
誠にありがたい企画ですね。

このラインナップ、いかがですか?さすが、「アンティ」さんですね。
イメージ 2

おつまみも充実しています。
イメージ 3

また、随時、補充していただけるのが、嬉しい!
イメージ 4

いつまでもいたいけれど・・・2時間で退散です。
よく飲みました。誠においしかったです。
ありがとうございました。