青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ぽろホームメイドキッチン円頓寺店のプレオープン」に参加してきました。

12月20日(土)は、「ぽろホームメイドキッチンの円頓寺店プレオープン」に参加してきました。
正式オープンは、12月22日(月)です。
イメージ 1

おばんざいと日本酒という感じの素敵なお店です。
イメージ 2

イメージ 3

本日は、プレオープンということで、参加者がおばんざいを自由に食べていきます。

真新しいテーブルに、おばんざいが並びます。どれも美味しい!!!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

鯛釜飯もいただいてしまいました。
お米がめっちゃ美味しかった!!
イメージ 7

お酒も自由にいただきます。
イメージ 8

こんなお酒も!!!ヒェーです。
イメージ 9

ということで、
オープンになったら、行くしかないでしょう!!