青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「シャンパンパーティー」に参加してきました。

7月18日(祝)は、「シャンパンパーティー」が開催されたので、参加してきました。

会場は、名古屋・吹上にある「ル・ジャルダン」です。
主催は、覚王山ワインサロンの小鳥先生です。
イメージ 1

梅雨明けとなったこの日・・・シャンパンでの乾杯は最高!!
でも、肝心のワインの写真がありません。失礼しました。
まずは、食事をして・・・
イメージ 2

イメージ 3

梅雨明けの太陽が沈むので、ルーフトップバーへ上がります。
イメージ 4

イメージ 5

実は、この日は、「海の日」・・・そーなんです。
名古屋港での花火が、ここ吹上から見えるのです。
わかりますか??? ケーズデンキの看板の上に花火が見えます。
イメージ 6

イメージ 7

拡大すると、こんな感じです。
イメージ 8

イメージ 9

遠くの花火ですが、心地よい風が吹く中、ロマンチックですよね・・・
イメージ 10

花火が終了し、ワインの飲み直しです。
イメージ 11

道路から車のぶつかる音が・・・・
案の定、事故でした。
イメージ 12

ということで、ワインもなくなり、退散するのでした・・・
小鳥先生、誠にありがとうございました。
また、「ル・ジャルダン」のKご夫妻にも感謝です。