青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

クリスマス会に参加してきました。

12月25日(日)は、覚王山ワインクラブにて、「クリスマス会」が開催されたので、
参加してきました。
用意されたワインは、6種類+1種類です。
イメージ 1

参加者は8名。こじんまりとしたクリスマス会です。
「メリー・クリスマス」
イメージ 2

ワインにあわせた料理です。
イメージ 3

イメージ 4

メインのチキンです。
イメージ 5

今年は、大丈夫でした!!
しかも、上手にさばいていただける方がいました。
ありがたいことです。
イメージ 6

誠に美味しくいただきました。
さて、覚王山ワインサロンは、この日で、今年の日程が全て終了です。
今年1年、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。