青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「馳走和醸すぎ」に行ってきました。

2月18日(土)は、「馳走和醸すぎ」さんが「お昼」を始めたそうなので、
Kさんに予約いただき、行ってきました。
イメージ 1

個室でした。お昼から飲むビールは美味しいですね~
イメージ 2

誠に綺麗な料理です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ご飯とみそ汁と漬物・・・ご飯、おかわりしてsまいました。
イメージ 7

デザート
イメージ 8

甘いもの・・・とどめですね。
イメージ 9

ビールの後は、日本酒を3種類いただきましたが、
また、写真の撮影を忘れました。

お昼12時から13時30分まで・・・ゆったりと料理とお酒を楽しみました。
誠に素敵な時間でした。
予約いただいたKさんに感謝です。