青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「W・MAKIKOジョイントリサイタル」に行ってきました。

10月28日(土)は、「W・MAKIKO ジョイントリサイタル」が開催されましたので、
行ってきました。
会場は、名古屋・池下にある「サンクサンス(カルチャ・ラタン3F)」です。
イメージ 1

イメージ 2

誠に素敵な空間ですね。

さて、
「W・MAKIKO」とは、「えぐちまき」さんと「金本万起子」さんのことです。

二人で20曲+αの歌を楽しませていただきました。
【1部】
1.夢見る想い(えぐちまき
2.アマポーラ(えぐちまき&金本万起子)
3.セ・シ・ボン(えぎちまき
4.愛の讃歌(金本万起子)
5.パリに恋して(金本万起子)
6.薔薇色の桜と白い林檎の花(金本万起子)
7.愛遥かに(えぐちまき
8.それぞれのテーブル(えぐちまき
9.ラストダンスは私と(えぐちまき
10.永遠の絆(金本万起子)
11.歌い続けて(金本万起子)

私の着席した席は、歌い手の横の席であったため、写真が横からで失礼します。
イメージ 3

イメージ 4

曲によって、衣装を変えられて、まさにプロのショーを見ているようでした。
イメージ 5

【2部】
1.ハートのAだ出てこない(えぐちまき&金本万起子+α)
イメージ 6

2部最初の曲は・・・3名???  華やかでかっこいいですね・・・

2部の曲は、日本の歌が主体です。

2.世界に一つだけの花(金本万起子)
3.瑠璃色の地球(金本万起子)
イメージ 7

4.フォーユー(えぐちまき
5.二人でお酒を(えぐちまき
イメージ 8

6.会いたい(金本万起子)
7.サイレントイヴ(金本万起子)
イメージ 9

イメージ 10


8.難破船(えぐちまき
9.黒いオルフェ(えぐちまき
イメージ 11

イメージ 12


今回のリサイタルは、料理とワイン付きでした。
用意されたワインは泡・白・赤の3種類
ワインに合わせた料理は、
こぶてん
イメージ 13

<前菜>
本日の鮮魚のカルパッチョ フランスボワーズヴィネグレット
イメージ 14

<魚料理>
ホタテのポワレ マッシュルームとセップ茸のソース
イメージ 15

<肉料理>
ブラックアンガス牛ステーキ
イメージ 16


素敵なリサイタルでした。
参加できたこと、誠に嬉しく思います。
ありがとうございました。