青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「牡蠣パーティー」に参加してきました。

11月23日(木・祝)は、とあるお方のお宅で「牡蠣パーティー」が開催されましたので
参加してきました。
参加者が持ち込んだ日本酒です。
イメージ 1

今回、用意された牡蠣は、「サロマ産」とのことです。
イメージ 2

まずは、生牡蠣から
イメージ 3

続いて「焼き牡蠣」です。
イメージ 4

チーズを入れても美味しいですね。
イメージ 5

牡蠣が食べられない方のために別メニューで「蟹」が用意されていました。
さすが、気が付く方です。
イメージ 6

松茸も出てきました。
イメージ 7

牡蠣と一緒に焼きます。
イメージ 8

最後は、獅子鍋です。
イメージ 9

ほっこりして、味わいがあって、誠に美味しかったです。
イメージ 10

開始は、お昼の13時・・・気が付けば・・・20時!!
なんと、7時間も飲み続けてしまいました・・・
途中、天麩羅もありましたが・・・・記憶がありません。
でも、誠に楽しい時間でした。
企画いただいたOさんに感謝です。