青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「OnyVa! (オニヴァ)」のランチ会に参加してきました。

11月17日(金)は、名古屋・伏見にある「OnyVa! (オニヴァ)」のランチ会に参加してきました。

実は、「OnyVa! (オニヴァ)」が12月末で閉店することになるとのことでしたので、当日は貸切にして、閉店前のランチ会を楽しんできました。

 

当日は、スペシャルメニューでした。

【amuuse】

イタリア産ブラッティーナチーズ

苺とグレープフルーツとオレンジを添えて

 

【hors-d’oevre】

三重県産鰤のフルーツ蕪と金柑の一皿

グリーンオリーヴのペーストを添えて

 

【cheesefondue】

本場スイスのエメンタールとグリュイエールのチーズフォンデュ

自然農法野菜と共に

【viande】

北海道産蝦夷鹿のモモ肉の炭火焼

赤ワインソースと旬の野菜を添えて

 

【dessert】

メープルのミルフィーユ仕立て

林檎のジャムを添えて

 

誠に美味しくいただきました。

特にチーズフォンデュが美味しくいただけるお店が少ないので閉店が残念ですね。

閉店前に来られてよかった。