青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「清洲城」に行ってきました。

3月20日から11月30日までの間、「清洲城」にて、ドラマ館「江と三英傑絆のやかた」がオープンとなりましたので清洲城とあわせて見に行ってきました。

清洲城」は、JR東海道本線沿いにあり、一度、行ってみたいと思っていました。
イメージ 1

イメージ 2


清洲城」の天守閣から名古屋駅方面の景色です。
イメージ 3

イメージ 4

ドラマ館「江と三英傑絆のやかた」です。・・・実は、正面からの写真を撮るのを忘れてしまいました。
大河ドラマを見ている方にとって、このドラマ館は、魅力的な内容だと思います。
イメージ 5

近くにある「清洲公園」内にある「織田信長」です。
イメージ 6

まだ、オープンして間もないため、人も少なく、じっくりと「清洲城」を探索できました。
桜が咲く頃は、人出も多くなるような気がします。