青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「縁~JOY~日本酒会〈米鶴酒会〉」に参加してきました。

4月26日(土)は、「縁~JOY~日本酒会〈米鶴酒会〉」が開催されましたので、参加してきました。
http://mb.mrs.living.jp/citymate030/142517

用意されたお酒は、以下の7種類です。
イメージ 1

左から
1. 米鶴 大吟醸 巨匠
2. 米鶴 特別純米しぼりたて生
3. 米鶴 盗み吟醸 丸吟 生
4. 米鶴 純米かすみ酒
5. マルヤス米鶴限定純米吟醸
6. 米鶴 米の力 特別純米 亀粋(きっすい)
7. 米鶴 純米 あんだんて

なんと、米鶴酒造の梅津陽一郎社長が、山形県から、はるばる名古屋にお越しいただきました・・・
素晴らしい!
イメージ 2

会場は、名古屋駅にある「猪口猪口(ちょこちょこ)」です。
料理も美味しく、お酒が進んでしまいます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

盛り上がってきましたね・・・記念撮影が始まります・・・私は横から・・・
イメージ 7

あっ!気が付かれてしまいました。
イメージ 8

最後にお店の前で・・・通行人を気にせず・・・
イメージ 9

参加者の笑顔を見ると、酒会の楽しさが伝わると思います。
日本酒の会・・・ほんと、いいですね・・・
主催いただきましたIさん、誠にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。