青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ワインホームパーティー」に参加してきました。

6月21日(土)は、とあるお方のご自宅で、「ワインホームパーティー」が開催されたので、
参加してきました。
用意されたワインは、9種類です。
イメージ 1

ワインリストもいただきましたが・・・あまりにも高尚なワインで・・・
写真だけにします。

ワインは、Nさんが用意していただき、参加者はマイグラス持参です。
イメージ 2

料理は、ご自宅の御主人が作られます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

デザートで〆ます。
イメージ 8


ワインは、めったに飲むことができない貴重なものばかり・・・
ワインの奥深さをあらためて感じた日でした・・・
それにしても、これだけのワインを集められるNさんは何者???