青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「トレトゥール マニョリア (traiteur MAGNOLIA)」に行ってきました。

4月22日(土)は、名古屋・大曽根に昨年10月にオープンした「トレトゥール マニョリア (traiteur MAGNOLIA)」に行ってきました。

新栄にある「marbrade(マルブラード)」の姉妹店としてオープンしたお店です。

 

フレンチ惣菜のテイクアウト専門店ですが、イートインもありますので、

イートインを利用させていただきました。

 

スパークリングワインと合わせたのが、オードブル盛り合わせ

・野菜のキッシュ

・ブリのエスカベッシュ

・ミニハンバーグ

・キノコマリネ

ムラサキキャベツマリネ

 

マニヨリアポテサラ

 

キッシュ

 

ワインの写真がありませんが、その後、ロゼワインをいただきました。

 

厨房ものぞかせていただきました。

 

16時に来店したのですが、気が付けば21時でした。

5時間も滞在してしまいました。

誠に居心地のよい場所でした。

また、お伺いしたいと思います。