青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「英(ひで)」に行ってきました。

6月3日(火)は、名古屋市中川区にある寿司の「英(ひで)」に行ってきました。
5名でお伺いしましたが、カウンターが7席ということで、貸切でした・・・なんと贅沢な・・・
古民家を改装した情緒漂う静かなお店です。

まずは、お酒の写真から・・よく飲みましたね。
イメージ 1

お寿司は、お任せです。
写真容量の関係で、一部のみ掲載です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ご夫婦で切り盛りしている素敵なお店でした。
誠に美味しかったです。ありがとうございました。