青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「小鳥サロン」で「ワインと日本酒の会」を開催しました。

9月23日(祝)は、「小鳥サロン」で「ワインと日本酒の会」を開催しました。
ワインは、小鳥先生が、日本酒は私が用意し、小鳥サロンを借りての会です。
用意したワインと日本酒は、以下のとおりです。
イメージ 1

日本酒は4種類用意し、愛山、山田錦、五百万石、雄町のお米違いを楽しんでいただきました。


また、
お酒のおつまみは、参加者が一品、持参するという企画です。
手造りのおつまみも・・・
イメージ 2

何の指定もなく、各自が自由に持参いただいたものをテーブルに広げると・・
まさにホームパーティーです。
イメージ 3

今回の参加者は11名。
人気者は、手品を披露いただいたAさんです。
イメージ 4

お酒の会というよりは、まさにホームパーティーでしたね。
誠に楽しい時間でした。

会場を貸して頂いた小鳥さん、ありがとうございました。