青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「持ち込み日本酒新年会」に参加してきました。

1月4日(日)は、とある場所で、「持ち込み日本酒新年会」が開催されたので、参加してきました。

とある場所とは、とある方が、年末・年始にウィークリーマンションを借りていたので、
最終日に、日本酒を持ち込んで新年会をやろうということになり参加してきました。

持ち込んだ日本酒は、こんな感じです。
イメージ 1

マンションは、こんな感じです。
イメージ 2

持ち込んだのは一人1本の日本酒とおつまみ1品です。
イメージ 3

参加人数は9名・・・料理も次から次へ・・・
イメージ 4

イメージ 5

最後は、「たこ焼き」まで出てきました。
イメージ 6

お昼の12時に開始し、16時までの4時間・・・
あっという間でした。
「持ち込み日本酒新年会」・・・楽しかったです。