青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「肴糀醸やしろ開店感謝パーティー」に参加してきました。

8月21日(日)は、「肴糀醸やしろ開店感謝パーティー」が開催されたので参加してきました。

会場は、名古屋・久屋大通りにある「レンタルスタジオスタスタ」です。

まずは、「肴糀醸やしろ」の店主であるMさんの挨拶から始まります。
イメージ 1

その後、参加者の皆さんと乾杯です。
イメージ 2

パーティーは、一人一本の飲み物と、食べ物を持参し、参加者でシェアするシステムです。

また、「レンタルスタジオスタスタ」は、料理もできるため、食材を持ち込んで料理する方も・・・
イメージ 3

イメージ 4

テーブルもある着席形式なので、料理とお酒をじっくりと楽しむことができます。

私のテーブルには、こんな料理が・・・
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

会場は、こんな感じの雰囲気です。
イメージ 11

イメージ 12

ご覧のとおり、窓の外は、まだ明るいです。
休みの日に、お昼からお酒を楽しむ!最高です。

参加者一人1本のお酒持参なので、お酒はいっぱい、あったのですが、
肝心の写真がありません。・・・・が、相当、飲みました。
終了は、21:30でしたが、私は、早めの退散です。
Mさん、楽しい企画をありがとうございました。