青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Elevage (エルヴァージュ)の持ち込みワイン会」に参加してきました。

5月11日(水)は、「Elevage (エルヴァージュ)」で持ち込みワイン会が
開催されましたので、参加してきました。
「Elevage (エルヴァージュ)」は、名古屋で初めてできた熟成古酒の専門店です・・・
イメージ 1

そこで、持ち込みワイン会???
実は、この界隈、趣きのある建物ばかりです。
「Elevage (エルヴァージュ)」も、そんな建物のひとつですが、実は、2階にレンタルスペース
があり、そこで、ワインと料理を持ち込んでの会ということでした。
レンタルスペースには、キッチンもあり、料理もできます。
イメージ 2

こんな素敵な空間も・・・
イメージ 3

さて、皆さんが用意した料理で、パーティーの始まりです。
イメージ 4

パスタも作っていただきました。美味しかった!!
イメージ 5

今回の参加者は、7名
一人1本のワイン持参です。
イメージ 6

自分たちの好きなワインと料理を持ち込んでの会は、お値打ちで楽しいですね。
ただ、せっかく楽しく酔ったのですが・・・・
後片付けも含めてのレンタルスペースなので・・・
お片付けセットがあると、嬉しいですね・・・
でも、とても楽しい時間でした。
企画頂いたTさんに感謝です。