青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「仕込み体験のお酒を楽しむ会」に参加してきました。

8月9日(木)は、「仕込み体験のお酒を楽しむ会」が開催されたので、参加してきました。
この会、大変、遅ればせながらの開催です。
実は、仕込み体験は今年の2月であり、お酒は3月末に配送されていました。
毎回、仕込み体験のお酒を楽しむ会を開催していましたが、今年は、タイミングが合わずで、この時期となってしまいました。でも、ちゃんと飲まずに取っておいていただいた方がいて助かりました。
お酒は、参加者の持ち込みですが、たくさん、飲みました。
イメージ 1

会場は、いつもの「やはぎ」です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

誠に美味しかったです。
でも、少々、飲み過ぎでした。