青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ほうらいせん仕込み体験のお酒を飲む会」に参加してきました。

5月12日(木)は、今年2月に実施した「ほうらいせん仕込み体験」で作ったお酒を
参加者で飲むという企画があり、参加してきました。

我々が仕込んだお酒は、左端です。その他、参加者が用意した日本酒も・・・
イメージ 1

今回の参加者は、13名。
会の終了時には、素敵な笑顔ばかり・・・
イメージ 2

お酒の会って、いいですね・・・それにしてもよく飲みました。


さて、会場は、「やはぎ」です。
相変わらず、「やはぎ」の料理は、美味しいです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

楽しい時間は、あっという間・・・
来年の仕込み体験の日程も決まり、また、楽しみです。