青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

和カフェ「自然処(じねんじょ)」に行ってきました。

6月15日(土)は、岐阜県御嵩町にある
和カフェ「自然処(じねんじょ)」に行ってきました。

趣のある茅葺き屋根の建物です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

建物の中は、囲炉裏を配置し、趣のある和の世界です。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

建物の外は、のどかな田んぼです。
田園風景を楽しみながら食事やコーヒーを楽しめます。
イメージ 7

コーヒーを注文しました。モーニング付きでした。
イメージ 8

ランチ時は、混雑するようですが、この時間は、お客さんもいなくて、
一人でまったりしていました。
まさに時間が止まった感じの空間でした。

こんなお店が近くのあるとは知りませんでした。