青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「常いち寿司」でお寿司を楽しみました。

カナダにホームステイしていたKさんが帰国したので、帰国祝いにお寿司と日本酒を楽しむ会を企画してみました。
今回は、「常いち寿司」さかな市場店のお任せコースです。

まずは、野村さんからのサービスで「あなごのきも」をいただきましたが、これがなんともお酒のつまみにぴったりでした。
イメージ 1

刺身の盛り合わせ
イメージ 2

鰆の西京焼き
イメージ 3

酢のも
イメージ 4

茶碗蒸し
イメージ 5

寿司の盛り合わせ
イメージ 6

お吸い物
イメージ 7

話しも弾み、食も進み、お酒も進み、大変満足な夜でした。
次回は、「出雲」へ行きましょうということになりました。