青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ほうらいせん仕込み体験酒を楽しむ会」に参加してきました。

今年2月9日に行われた「ほうらいせん仕込み体験」において、
仕込んだお酒が出来上がったことから、参加者メンバーの有志により、
仕込んだお酒を楽しむ会が6月10日(月)に開催されたことから参加してきました。
イメージ 1



飲んだお酒は、仕込み体験酒の他に3種類も、楽しませていただきました。
イメージ 2



会場は、「やはぎ」さんです。
美味しいお酒に「やはぎ」の料理は最高です。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

美味しい料理と美味しいお酒!
そして、楽しいメンバー・・・・誠に幸せな時間ですね。
皆さんの笑顔が素敵です。
イメージ 9

秋には、同じお酒の「ひやおろし」ができます。
そして、来年2月の仕込み体験と・・・・
1年は、あっという間です。
和泉先生、また、よろしくお願いします。