青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「十八代 光蔵(みつくら)」のプレオープンに参加してきました。

名古屋・栄に8月23日にオープンした「十八代 光蔵(みつくら)」の
プレオープンが8月22日(火)にありましたので参加してきました。
イメージ 1

お店の看板メニューは、60分セルフ利き酒1500円です。
常時20銘柄の日本酒を時間内であればセルフで何種類でも飲み比べることができます。
イメージ 2

お酒のコーナーは、こんな感じです。
イメージ 3

料理は、マグロ刺身盛りが看板メニューです。
イメージ 4

この日は、海苔巻のセット付きでした。いいですね~
イメージ 5

お店は、お洒落な雰囲気ですね。
イメージ 6

プレオープンということで、多くの酒蔵さんもお祝いに駆けつけていました。
イメージ 7

この日は、あっという間の2時間でした。
また、別の機会にお伺いしたいと思います。