青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「MAJEUR」がオープンしました。

「MAJEUR」が1月18日(木)にオープンしました。
イメージ 1

名古屋・車道にありましたフレンチレストラン「マジュール」が形態を変えオープンです。
場所は、なんと、昨年9月末で閉店した「THE BISHOP (ザ ビショップ)」の跡地です。
イメージ 2

お祝いには、「やまびこ」さんの花もありました。
イメージ 3

でっ!お店は・・・というと、
実は、この日、オープンの17:30にお伺いしたら、
予約でいっぱいでお店には入れませんでした。誠に残念でした。
また、近々、お伺いしたいと思います。