青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「生道井こと原田酒造」の酒蔵開放へ行ってきました。

報告が遅くなりましたが、12月7日(日)に愛知県東浦町にある「原田酒造」の酒蔵開放へ行ってきました。昨年、初めて参加させていただき、2回目の見学です。当日は地元のお祭りという感じで多くのお客さんで賑わっていました。
イメージ 1

ここの酒蔵開放の特徴は、昔ながらのお酒の搾りを実演して見せていただけることです。
イメージ 2

ふねと言われる中はこんな状態です。
イメージ 3

お酒の試飲する場所は、多くのお客さんで大混雑でした。
イメージ 4

ほんとはもっとお伝えしたい場所があったのですが、写真がうまく撮れていなくて残念です。
「原田酒造」・・・なかなかなものですね。