青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「輪島ツアー」に参加してきました。(NO.1)

4月18日(土)~19日(日)は、とある方の企画で「輪島ツアー」に参加してきました。
宿泊は、なんと、NHK朝の連続ドラマ「まれ」の撮影に使われている「田中屋旅館」です。
場所は、「眞垣の里」というところです。
イメージ 1

「田中屋旅館」です。
イメージ 2

宴会開始前です。
イメージ 3

日本酒は持ち込みです。
イメージ 4

料理が凄いです。
イメージ 5

鯛は、甘くて美味しい!!
イメージ 6

「わかめ」を鍋にしゃぶしゃぶして食べるのがめっちゃ美味しかった!!
イメージ 7

美味しい料理と美味しい日本酒、そして泊りとなれば・・・
延々と続く宴会です。途中から記憶がありません・・・
用意した日本酒は、全て、空!!! 唖然です。

朝、お見送りをしていただいた、田中屋旅館の女将さんです。
素朴で、素敵なところでした。
イメージ 8

「田中屋旅館」、今後、テレビ効果で、お客さんが増えると思います。
宿泊できてほんと、良かった。Aさん、ありがとうございます。
イメージ 9
NO.2へ続く