青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「山猫軒」に行ってきました。(NO.2)

NO.1からの続き

ここからの料理に合わせたのは、ワインです。
イメージ 1

6.ホタテとオマールエビのペーストといくらです。
イメージ 2

7.サーモンとわかさぎのマリネ
イメージ 3

8.鶏と仔羊の肩ロース
イメージ 4

9.ポルティーニ茸 白トリフ付き
イメージ 5

10.トマトソースのアラビアータ(写真なし)

ワインは、赤に変わっています。
イメージ 6

11.見蘭牛のステーキ
イメージ 7

デザートです。
イメージ 8

ということで、今回も、大満足な「山猫軒」でした。
次回は、4月です。
一緒させていただきました皆様、誠にありがとうございました。